MENU

腕立て伏せ(^^)/~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます(^^)

娘の小学校と息子の保育園もコロナでお休み中、喧嘩しながら毎日家遊びをしていますが

3歳になる息子が「見て見て~!!」というので見てみると

ウルトラマンが一生懸命、腕立て伏せをしていました(^^)

何かよくわからないものも一生懸命、並べて遊んでいました(^^)

毎日何か並べて遊んでいます(^^♪

いつもプール行きたい!!海行きたい!!公園行きたい!!と言っているので

早く外で思いっきり遊ばせてあげたいです(ToT)

今は辛抱の時なので気分転換にドライブに連れて行ったり自宅で水遊びしたりなど

工夫しながら過ごしたいと思います(^_^)v  上原

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ