MENU

涼しくなりました(^_^)v~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは(^^)/

8月も後半に入ってきましたが、まだまだ暑い日が続いておりますね(>_<)

最近、自宅のエアコンの効きが悪くなり、電気料金もいつもより高くなっている事にびっくり!!

早速、業者に頼んで自宅のエアコンのクリーニングをしてもらいました。

 

作業終了後、びっくり(゜o゜)

26℃~28℃でも寒いぐらい!!とても快適になりました♪

去年も業者に依頼してお掃除しましたが1年で結構汚れるんですね(ToT)

内部もピカピカ(^^)普段のお掃除では落とせないエアコン深部の汚れまで洗浄するので目に見えない

ホコリやカビなども取り除けてとても大満足しました(^^)

やっぱり定期的にお掃除しないとダメですね!

上原

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ