MENU

テイクアウト✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ修理 はザップスへ~

おはようございます✨

外は蒸し暑く、室内は冷房がきいていて体温の調整が難しいところです・・・

しっかり食べてしっかり寝ることで自己免疫をあげようと先日おでんを持ち帰りしてみました!(^^)!

ずぅーーーーーっと気になっていた首里大名にあるおでんで有名な居酒屋 信濃路さん✨

大きな容器の中にはカンダバー、大根、じゃがいも、てびち、卵、揚げ豆腐、昆布がごろっと入っています!!辛子付!!これで1000円♪

とってもお腹いっぱいになるのと体がポカポカ(^-^)大好きなてびちもトゥルントゥルンでとても美味しかったです♡ホカマ

 

信濃路

那覇市首里大名町1-228-2

098-886-6069

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ