MENU

差し入れ✨~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

先日、ザップスと取引させていただいているディーラーの方で長年お世話になったS様が定年退職したご報告とともに差し入れを持ってきてくださいました(^^)

店舗に納引きでうかがった時にはスタッフみんな元気にしてる?何の車を取りに来たの?と一緒に探してくれたり、移動してくれたりいつも優しく接してくれたS様✨

店舗に行ってももう会えないと思うとすごく寂しくなりますが、長年仕事一筋で頑張られてたので退職後は自分時間を楽しくゆっくり過ごしてほしいなぁと思います(^-^)

S様長年お疲れ様でした(*´ω`*)✨差し入れも沢山ありがとうございました☆ホカマ


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ