MENU

美酢ミチョ〜沖縄のカーコーティング、断熱UVカットカーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、マジキナです。

最近どんどん暑くなってきて、夏バテ気味で食事もあまりガッツリ食べられなくなってきました( ;∀;)

体力をつけるためには食事が大事ですが、こうも暑いとなかなか喉を通りません💦

そんな最近の私のハマっているものが・・・

こちらのお酢!!

美酢と書いてミチョと読みます(^^)/ かわいいですよね!

100果汁をそのまま発酵させて作ったお酢で、酢独特のむせるような感じが少なく、果物の風味もしっかりあります。

公式レシピがあるので炭酸水で割ったりして飲むんですが、私の場合は牛乳割りでいただいちゃいます!!!

牛乳で割ると、飲むヨーグルトの味になっちゃうんですよ~!(^^)! ミチョグルトと呼ぶそうです(笑)

牛乳そのままが苦手な方や、お子さんにもとってもおススメです💕

美酢自体味の種類もたくさんあるので、それだけでも楽しめます!

食欲がない時や、朝はこれとパンで済ますようになってきましたが、意外と腹持ちもいい気がします。

 

皆様もお買い物中見かけたら是非お試しを~!!

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ