MENU

この季節のあのクリーム

こんにちは

牧港本店の クダカ です‍♂️

もう、、、夏ですね。暑いですね。

この季節は、紫外線が気になりますね

日焼け止めのクリームを塗りたぐっていませんか??

その手で、車内のドアなどを触ってしまうとドアに着いて取れない

って事ありませんか?

クリームの付いたドア

クリームの付いたドア

しっかり日焼けクリームがついちゃってます!

こんな時に、自分で何かやろうとする際にアルコールなどで拭いてしまうと、、、

溶けてしまって白くなったりと、取り返しのつかない事になったりする場合もありますので、おきをつけてください!

心配方は、ザップスにお任せ!

ルームクリーニングをオススメしますが

部分的にやって欲しい方も大歓迎です

施工事例

専用の液剤とブラシで除去します

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ