MENU

くるま🚙✨〜沖縄のカーコーティング、断熱UVカットカーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

おはようございます✨

乗り物が大好きでネット見てても気になる記事を見てしまいます♪

最近ではこんな記事を目にしました(*‘∀‘)

レッドブル・ホンダF1チームのフェルスタッペンが世界限定499台・約2億円のフェラーリ・モンツアSP2を購入!!

画像を見るとかっこいいフェラーリがっ!!!

しかもV12☆どんなGがかかるか興味あります(笑)

金額もすごいけど限定台数が499台っていうのも気になります(^^)

 

あともう一つ♪

これは未来の電気自動車コンセプトカーE-TENSE✨

非対象の3人乗りで左側に乗るとスポーツドライビングに、右側にのると自動運転モードとオーナーのその時の気分でドライブモードを楽しめるという2035年のドリームカー✨

何とこの車、新技術によって、ボディは衝撃を受けても元の形状に戻ることができ、フロントディスプレイには路面状況が表示されるようになっているそうです(>_<)

テクノロジーの進化すごすぎます!!!

人類も車も色んな事が進化していくはとてもワクワクしますね☆

また気になる記事があったら紹介したいと思います♪ホカマ

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ