MENU

ハナフエフキ🐟〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!

最近また打込み釣りにハマってますマジキナです(*´ω`*)

やはりルアーより、餌のほうが確立が上がりますからね~・・・

どんなに渋い日でも、何かしらは釣れてくれてる気がします(笑)

 

打込みは待ち時間がなかなか退屈してしまいますが、慣れるとその待ち時間も苦じゃないですね!

そして最近釣れたのはタマンの仲間のハナフエフキという魚!

模様がはっきりしていて赤も入ってて名前に劣らぬ華やかさですね~(*´Д`)!

20センチちょっとくらいしかなかったんですが、タマンに似て、小さくても結構引く力は強かったです。

しかし本命がタマンだったので、また天気が良い夜に再チャレンジしようと思います!

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ