MENU

行きたいぃぃぃ(^^)〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは✨

蒸し暑さがひどく外に出るとじわっと汗をかく季節になりましたね・・・

熱中症などにかからないように皆さまも水分補給しながらお気を付け下さい☆

 

以前ブログで紹介させていただいたカレーがとってーーーも美味しい(日替わり弁当も美味しいです♡)

うりずんのオーナーさんが弁当屋さんの2件隣にfood&barもオープンしました♪

food&bar GRANDIRさん

早く行きたいのですがオープン間もなくからコロナが蔓延し、外出自粛もあったので私、今だ行けておりません(T_T)

何を食べても美味しそう!!! ブログ書いてる最中も右の写真下のデザートが食べたくてたまりません(笑)

早く食べに行けますように♡ホカマ

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ