MENU

ペヤング・獄激辛やきそば〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ

先日TV「世界くらべてみました」でご紹介されていた

「ペヤング獄激辛」やきそば!!

一口食べると「口がいたい」「一口でもう無理」

とTVから、とーーーーーても辛いことがわかりましたが、

無性に試したくなりゲット!

 

私は結構辛いのが好きな方だと思ていたのですが、

TVの反応もあったので、

1本の3cmくらいを口にいれただけで

舌がピリピリ!もうギブ!

これは午後の仕事に支障をきたすと思い断念しました!

本当に辛すぎて一口も食べられませんでした(¥¥)

辛いもの大好きな真弓さんへ

バトンタッチすると

真弓さんは辛いけど、イケる!

と言いながら完食しました!

凄すぎる!

今度は「獄激辛」ではなく

「激辛」に挑戦したい中村でした。

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ