MENU

テイクアウト✨昼食♪〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます✨

夜食に続き今回は昼食編です(*´▽`*)

以前中村さんがブログで紹介していた金壷食堂さんのご飯♡

 

もち米と黒米の竹の皮にまかれたちまきと野菜タップ~リの弁当(^-^)

弁当の材料はしゃきしゃき、あっさり味付けだけどお腹が一杯になるヘルシーな一品✨

☆本当は角にピーマンも入っていたのですが苦手なので抜きました(笑)

ちまきはもっちりお米に色んな種類の豆やシイタケなどが入っておりそれぞれの食感も楽しめてとても美味しかったです♪

お肉が一切使われていないのにびっくりするほどお腹が満たされます♪(ハムのようにみえるのも大豆が原料だそうです)

弁当についているスープ(撮り忘れました・・・)も野菜たっぷりで美味しかったです☆

ちまきは少し多めに購入したので冷凍庫で保存しながらちょこちょこ楽しみたいと思います(*´з`)ホカマ

 

金壷食堂

那覇市壺屋1-7-9

8:00~16:00(バイキング 8:00~14:30)

※但し現在は午前中のテイクアウトのみ

定休日:無休 (旧盆、旧正月のみ)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ