MENU

おいも消費〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!

先日離島で農業を営んでいるおじいちゃんから、大量のおいもが届きました!

いつもは本島へ出てきてお家まで届けてくれるんですが、コロナの心配もあり船に乗って本島へは来れないとの事で、

フェリーで船員さんに荷物を預ける形で、港まで受け取りに行ってきました!

おじいちゃんっ子なので顔を見れないのは残念ですが、きちんと自粛している姿を見るとすごく頼もしく感じます。

おいもは小さかったり形が不格好のものだったり、販売が出来ないものを届けてくれたんですが、味は変わらないので

おいしい新鮮なおいもに感謝です!

煮物やさつま汁にしたりしてますが、おやつに大学芋も作りました!

出来立てのあったかーい大学芋は絶品でした~(^^)!

コロナが落ち着いたらまた畑の収穫をお手伝いにいきたいと思います!

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ