MENU

イカチャレンジ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、マジキナです!

週末天気が悪い日が続いていたのでなかなか釣りに行けませんでしたが、先日ようやく晴れ間が見えたので、

友人たちとイカを狙いに行ってきました!(^^)!

しかし風が8mもあり、糸がフケまくってあたりも取れず・・・( ;∀;)

最後の最後にエギを追いかけて近くまで寄ってきたチビイカしかお目にかかることは出来ませんでした

↑イカを見つけてはしゃぐ大人たち(笑)

 

大きいイカ釣ってイカ飯作りたいけど、まだまだ作れそうにありません(笑)

エギングマスターへの道のりはまだ程遠いマジキナでした。。。

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ