MENU

ペペペ✨~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます✨

この間久しぶりに女子会してきましたーーー(*´▽`*)

場所は宜野湾市大山にあるPEPEPEさん✨

初めてのお店でワクワク♡中に入るとおしゃれな店内で下の階には子供と食事しやすいキッズルームもあります♪

沢山ある美味しそうなメニューから今回はモッツァレラチーズが上にどっしりのっているトマトパスタと前菜ブッフェ&ドリンクをセットにして注文しました♡

前菜のブッフェは色とりどりの野菜などがずらり✨しかも冷製スープやらっきょに生ハムを巻いたオシャレなものまで(*´ω`*)

どれも美味しくておかわり自由✨ついつい前菜で食べすぎました(笑)

メインのパスタは見ての通り上にたっぷりのチーズが♡

チーズ好きにはたまらない一品でした!(^^)!

食後にコーヒーを頼んでたのですが話が盛り上がりすぎて・・・ アハハ・・・

友人が頼んだピッツァ↓ チーズがたっぷりのっていてハチミツかけて私もいただいちゃいました♡オイシカッタデス(^-^)

また是非行きたいと思いまーす♪ホカマ

 

PEPEPE

宜野湾市大山5-2-3

098-988-0704

11:00~21:00

定休日:水曜日

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ