MENU

マグロフィーバー!(^^)!〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!

お休みの日曜日に知人達も合わせて4人で久々に船釣りに行ってきました。

そして今回の獲物は初のマグロ(; ・`д・´)!!

外洋まで出るのと、その日は波が2mあったので行き帰りの移動だけで往復なんと7時間・・・!

行きだけでも釣りを始める前からヘロヘロになってしまいました💦

 

しかし、なんと今回の釣りで素晴らしいドラマが起こりました(笑)

 

釣果はまずまずの大漁で、サイズも最初は小さい2~3kgキハダマグロばっかりでしたが、しばらくすると群れが

変わって4~5kgのメバチマグロも揚がるようになり、2時間もしないうちにクーラーボックスも入らなくなって

しまうほどでした(^^;

⇓で60cm5kgくらいです!このサイズが毎投釣れましたよ~!!

 

食べきれなくなってしまうので、これで最後にしようとラスト一投でなんと・・・!!

 

 

 

めちゃくちゃ重たいのがかかってしまってマジキナ大パニック!(笑)

 

そこからなんと15分も格闘のすえ、上がってきたのは、、、

 

 

90cm10kgの大物メバチマグロでした( ;∀;)

片手では持ち上げられなかった、、、

 

初の2桁はちょ~うキツかったです💦

年明け早々こんな大物が釣れてしまうと、今年はなんだか波乱万丈な年になりそうです・・・

 

以上、2日経った今でも筋肉痛で悲鳴を上げているマジキナでした~(*´ω`*)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ