MENU

COFFEE✨☕✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは✨

今年も終わろうというのに朝から暖かいですね(>_<)嬉しいような・・・もう少し冬を感じたいような・・・

ただ、夜には気温が下がり寒暖の差が激しく私の甥っ子もとうとう体調を崩してしまいました(T_T)クリスマス楽しみにしてたのに(涙)

皆さまもお気を付けくださーーーい☆

 

以前持ち帰りで紹介したbloom coffeeさんへまたまた行ってきました♪

今度は大きな窓から木々も見えゆったりできる雰囲気で装飾もかわいい店内で✨

左から島バナナのチョコサンド・ホットコーヒー・BLTサンドです♪

コーヒーも前回と違うのを頼みましたがこれも飲みやすくて美味しかったです(*´ω`*)ホカマ

 

bloom coffee

読谷村字座喜味577

098-800-2405

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ