MENU

✨エアフェスタ2019✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます✨

去年に引き続き行ってきました♪エアフェスタ♪

今回、1日目が雨になり来場者が少なかったそうですが、2日目最終日は最高の天気になり沢山の人で賑わっていました(*´ω`*)

F15やヘリコプター、救助車輌やバイクなど自衛隊で使われている車輌・機材などが色々展示され、T-2練習機のコックピットに座って感無量・・・(T_T)

今年は初参加の友人と各ブースで制服を着て記念写真を撮ろうということで沢山撮ってきました(*ノωノ)

おかげさまで幼い頃の夢だった客室乗務員にもなれましたよぉぉーーー(笑)

 

屋台も沢山あり、友人が食べてたお店のご飯✨スパイシーでとても美味しかったです♪

肝心な15時からのF15の機動飛行は見るのに夢中で写真とれず・・・

とても興奮する技術を見せてくれてました(*´ω`*)

最後はちゃっかり獅子舞さんに頭をかんでもらい私も、初参加の友人もとても楽しい一日になりました♡ホカマ

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ