MENU

ゲストハウス✨~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは✨

先日友人から「かわいいゲストハウス見つけたから泊に行こう」と誘われ行ってきました✨

58号線伊佐交差点近くにあるSINGLEFINさん♪

オーナー夫妻が箱状態から自分たちで作り上げたかわいいゲストハウスです(^O^)♡

 

入口入るとサーフィンの雑誌や漫画が置かれているリビングにキッチン、各セキュリティキーの付いたドアがあり、男性部屋と女性部屋に分かれています☆沢山のかわいい絵も飾られていますよ♡

→男性部屋→女性部屋

それぞれにトイレ・シャワーが別でありシャンプーやボディーソープ・ドライヤーなどもおいてくれているので軽い荷物で気軽に行けます(^-^)/

受付しながら奥様と話していると旦那様と息子さんがサーフィンをしていて大会に出る情報を教えてくれたり、

何より私はあるカフェで以前会っていて、こうして再会できたことに驚きと出会いに感謝する宿泊になりました✨

 

ちなみに、夕ご飯は近くのこれまたおしゃれなお店 マルミヤクラフターさんでジャークチキンとピザを食べました♪

スタッフさんも気さくな方で料理もとても美味しかったです(*^^)♪ホカマ

 

☆SINGLEFIN☆

宜野湾市伊佐1丁目10−1

090-7156-4234

 

☆マルミヤクラフター☆

宜野湾市伊佐1-1-8 1F

098-892-2333

[水〜日]
11:30〜14:30(L.O14:00) 18:00~23:30(L.O.23:00)
[火]
18:00~23:30(L.O.23:00)

定休日:月曜日

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ