MENU

日の出☀✨~沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます✨

先週末なぜか日の出が見たくて行ってきました♪

朝6時に自宅を出たのですがまだ薄暗く、6時半でやっと明るく綺麗な色になってきました(*´ω`*)

まだ太陽が出て来るには時間がかかりそうだったので場所移動して待っていると・・・

空気も澄んでいてすがすがしく日の出を見る事ができました♡若干雲ありましたが・・・

そのままテンションがあがったので東村までドライブをしてお気に入りの砂浜まで♪

砂浜ではいくつかのグループがキャンプをしていました(^-^)海水もいがいと温かく足をバシャバシャしたりまったり☆

お腹が空いてきたので前から気になっていてたGOOD MORNING 真喜屋さんで美味しい朝食をいただきながら読書も楽しみました

この日はツールド沖縄が開催されており北部は交通規制があったそうですが、タイミングがいいことにかかることなくまわることができました(*´▽`*)イェーイ

沖縄の自然に癒された一日でした♡ホカマ

 

GOOD MORNING 真喜屋さん

名護市字真喜屋499-1

080-3983-0355

9:00~17:00(L.O.16:00)

定休日:月曜日、火曜日

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ