MENU

外食家 くじら🐋〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは✨

先日、北中城の夜景が綺麗に見えるお店に行ってきました♪

外食家 くじらさん✨

スタッフさんの対応がすごくいいお店で、テーブル席とお座敷になっている席があって子供連れの方も利用しやすいと思います☆

今回、沢山あるメニューの中から大好きなグラタンを選びました♡

「外食屋 くじら 自家製タバスコ」の画像検索結果撮り忘れたので画像いただきました・・・

熱々こんがりチーズのグラタンはそのまま食べても美味しいですが、

一緒に出てくる自家製タバスコをかけるとさらに美味しくモクモクと食べてしまいました(笑)

読谷にもお店があるそうなのでそちらにも行ってみようとおもいまーす♡ホカマ

 

外食家 くじら 北中城店

北中城村仲順443-1

098-989-1062

ランチ11:00~17:00  ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ