MENU

タコライス♪~沖縄のカーコティング・カーフィルム・キズヘコミはザップスヘ~

こんにちは✨

晴れ間が続いて日中は蒸し暑いですが、朝晩は少し冷えて季節の変わり目を感じるようになってきましたね(*´ω`*)

体調を崩しやすくなるので皆さまもお気を付けください!!

私はスタミナをつけるためにタコライスを食べに行ってきました(^-^)笑

インスタで見つけた具志堅多幸寿さん♪

(店名の由来はオーナーさんが具志堅用高さんの大ファンだそうで敬愛の念を込めてつけたそうです✨)

タコライスの具の中に鶏むね肉のハーブチキンが入っています✨

ボリューム満点、上にかけるサルサドレッシングも美味しくて完食しました♡

今度はタコスとハンバーガーを食べに行きたいと思います♪ホカマ

 

具志堅多幸寿

0980-53-0516

名護市城1-17-18 岸本アパート 102

[月~木]
11:30~17:00
[金、土]
11:30~17:00
[日]
11:30~17:00

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ