MENU

ミニバス大会(^^)~沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスヘ~

おはようございます(^^)上原です。

先週の土曜日曜の2日間、那覇市民体育館で娘のミニバスケットボールの大会がありました!!

仲井真小学校は那覇市民体育館から近い事もあり接待係を担当する事になり料理・飲み物の準備をしました。

私は冷やしそうめんとザル蕎麦・サラダ担当(^^)

お母様方、朝早くから頑張って色々作ってきてくれました!(^^)!

参加チームの監督さん達が続々来てたくさん食べてくれました(^^♪

朝早くから皆な疲れたと言っていましたが自分の子供のバスケをみると疲れも吹っ飛び皆な大声で応援していました(笑)

2日間朝早くから夕方までお疲れさまでした(*^-^*)

疲れたけど充実した2日間でした♪


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ