MENU

Coffee♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます✨

先日友人と美味しいコーヒーを求めて読谷へ行ってきました(^-^)

インスタで見つけたViva La Coffeeさん✨

素敵なご夫婦が2年間世界中を旅して学んだコーヒーをホットは目の前でドリップしてくれます♡

デザートキャロットケーキを注文しました♡(笑)

 友人はアイスコーヒーを注文。氷の入ったグラスへ席で入れてくれます✨ 

コーヒーは苦みの中に甘みもあり、さっぱりしていて普段砂糖入れないと飲めない友人も入れずにブラックで美味しい♪と飲めてました(*´ω`*)

キャロットケーキもふんわり生地に甘いチョコレートが合っていてコーヒーと相性バッチリでしたよ♡

隣の部屋には各国を周った写真も飾られていて、ご夫婦の優しい雰囲気たっぷりのおしゃれでゆっくりくつろげる空間でついつい長居してしまいました✨

こちらでブラジル料理も食べられるそうなので次は食事も一緒にいただこうと思いまーす♪ホカマ

 

Viva La Coffee

読谷村字大湾662 D-201

098-953-8728

定休日:水曜日

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ