MENU

家族飲み♡(^^)♡~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

長男が夏休みで帰ってきました(^^)/

“家族四人で飲みたい″ということで 串角バークレー店 へ行ってきました(^^)

家族四人で飲むのは初めてですヽ(^o^)丿

‶子どもたちがお酒飲むようになったら家族で飲みに行けるといいね″

なんてつい最近まで旦那さんと話してたのですが、あっ!!!という間に実現してしまいまして。。。

めちゃくちゃ嬉しいのだけれど、時の早さになんだか追いついていけてない自分がおりまして。。。

でもまぁほんとに楽しく美味しい時間を過ごしました(*^。^*)(^◇^)♡

“今度は でーだかー焼肉か、回らないお寿司お願いね!!  ^m^ ″

。。。スルーされた イシカワ です(*_*;(T_T)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ