MENU

最高な休日✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます✨

台風が発生し、週末が心配です・・・

どうか被害がでませんように☆

 

この間、やっちゃんの娘ちゃんと久しぶりにお出かけしてきました(*´▽`*)

小さい頃から妹のようでよく一緒に遊んでましたが成長は早いものでもう高校生✨

日頃学校、部活、塾で忙しくなかなか会えないのですが、今回時間を合わせて久々に2人で楽しんできました(*´ω`*)

買い物を終えて海沿いを走っていると綺麗な夕陽が♪

助手席からこんな素敵な写真を撮ってくれてました✨

もっと綺麗な景色をもとめ瀬長島へ♡

お腹もすいてたのでA-29さんのハンバーグプレートを注文しテラスでゆっくり景色を見ながら女子トークしてきました♪

↑テラスからの眺め✨海と夕陽と左上にはお月様♡

ハンバーグは柔らかくジューシーでボリュームもあってとても美味しかったです♡

白い階段に映し出される幻想的なプロジェクションマッピングなども鑑賞し素敵な時間を過ごして帰りました(^-^)ホカマ

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ