MENU

和カフェ 和花nodoka♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

みなさま、こんにちは(^^)

以前にもご紹介したことのある

どら焼きも超〜おいしいお店で有名な

「和カフェ 和花nodoka」さんに行ってきました!

 

平日もいつも満席なので、時間をづらして、

予約をして行ってきました♡

新しいメニューのカレーを注文♡

トッピングで、スパイスとチキンを追加してもらいました♡

和風味のカレー♡スパイスをまぜていただきましたが

絶品!!ハマりそうです(^^)

バニラアイス(抹茶かけ)とアイスカフェオレ♡

私は抹茶が苦手なのですが、和花さんの抹茶は別格!!

こんな美味しい抹茶をいただいたことがなかったんだ(¥¥)

抹茶好きになりそうです(和花さんのだけかな)

アイスカフェオレもすごく美味しくて、

身も心も大・大満足♡でした(¥¥)

食事後にハードスケジュールな私でしたが

和花さんの美味しいお食事をいただき、パワー全開でした(^^)

みなさま、是非、是非

浦添市港川2-10-9 「和カフェ 和花nodoka」

火曜日〜日曜日11:00〜18:00(定休日毎週月曜日)

TEL:098-975-5323

いつも混んでいますので

お電話でご予約をお勧めします!

美味しいお食事&スィーツを召し上がりに行かれてみてください♡

とっても美味しそうなかき氷もありましたよ!

今度かき氷をいただきに娘と絶対行こうと思う

中村でした(^^)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ