MENU

カレー✨~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます✨

この間、2016年那覇カレーグランプリで優勝したカレーを食べに宜野湾のKOBAさんへ行ってきました✨

(ちなみに2017年も豚キーマカレーで那覇カレーグランプリ優勝しているそうです✨)

路地を登って行った高台にあるお店✨

店内からは景色もきれいに見えました♡

今回はちゃんとサラダから撮れましたよ(笑)

ゴロっと鶏肉が入ったチキンカレー✨

スパイスも好みで入れられたりマイルドにするためのクリームがついてたりとても美味しい一品でした♡

デザートには濃厚キャラメルチーズケーキが♪

最初から最後までどれも美味しかったです(*´▽`*)

↑は友人がたのんだ豚ホホ肉の煮込み✨少しいただきましたがとっても柔らかくて美味しかったです♡

ディナーもされているので今度は夜景も見に行ってみようと思います♪ホカマ

 

隠れ家レストラン KOBA

宜野湾市大山1-12-32

098-943-4341

【月~水・金~日】ディナー 19:00~00:00 (L.O.23:00) 

【月・水・金~日】ランチ 12:00~15:30 (L.O.14:30) 

定休日:木曜日・火曜日ランチお休み

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ