MENU

USJのかわいいお土産♡ミニオンズ♡

みなさま、こんにちは(^^)

昨日夕方からの豪雨、雷、怖かったですね(¥¥)

本日も朝から雨が降っております。

車の運転お気をつけてください。

 

梅雨明けしましたが、ジメジメと雨が続くと気持ちも憂鬱になりますよね、、

そんな時に自分の好きなもので癒されたりして

心身ともに元気になりたいですよね〜(^^)

そーんな時に、

USJに行った北那覇店メンバーより可愛すぎる

ミニオンズのパスタスナックをお土産にいただきました!

見るだけで可愛くて元気になるパケージ♡

と、またトマト味と塩味のパスタスナックがやめられない

とまらない美味しさ♡

北那覇店スタッフ、「やばい、やばい、とまらなーーーーい」

とみんなで美味しくいただきました(^^)

I様、ありがとうございました(^^)

見てるだけで幸せになるミニオンズ!

実物に会いたい中村でした(^^)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ