MENU

長崎県の旅~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

法事で長崎県まで家族総出で行ってきました(^^)

一日一便しか飛行機が飛ばず。。。(*_*; 到着は夜になりました

見たくて楽しみにしていた路面電車です(^^)

 

長崎は坂道と階段ばっかりとは聞いてましたが(*_*;

〝百段なんてざらですよ~″

なんて笑って言われても。。。住宅地にこんな。。。(T_T)

母ちゃんが滑って転げ落ちないかこわかったです(^_^;)

 

 

二日目は少し観光できました(^^)

 

平和公園の平和祈念像と長崎原爆資料館です

    

 

 

日本二十六聖人記念館です

豊臣秀吉の禁教令により、捕えられた26人のキリシタンが殉教した丘です

 

長崎県の歴史にふれることができました(^^)

 

長崎はどれを食べてもおいしかったです(^◇^)

  

    

ここが福山雅治の出身地かぁ( ^^) と感慨深いイシカワです

 

雨に降られましたが、家族総出の旅行はとても貴重な時間で、とてもとても楽しかったです(^◇^)/

またみんなでどこか行こうね と約束した イシカワ です(^^)

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ