MENU

旅行✨~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは✨

先日お休みをいただいて、母の故郷 長崎へお墓参りに行ってきました!!

無事に手を合わせて少し観光もしてきました(^-^)

車と一緒に道路上を走る路面電車♪こんなことでも大興奮✨

福岡からレンタカーで移動したので伊王島にある温泉につかってきました☆

夜は市街をドライブしながら稲佐山からの夜景を堪能♪

 

翌朝はネットで調べた喫茶店でモーニングをしたのですが、どうしてもフルーツサンドが気になっていたのでプチサイズも一緒に完食(笑)

遠藤周作さんの作品にものるだけあってコーヒーもサンドもとってーーーーも美味しくてすぐにファンになってしまいました♡

 

帰りは道の駅によったり知人のすすめる大宰府でお茶漬けを食したりと心身ともに充実した旅行でした✨ホカマ

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ