MENU

思い出のジミーのランチブッフェ♡~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

ちょ~~~久しぶりに ジミー安謝店のランチブッフェへ行ってきました\(~o~)/

以前に比べて野菜メニューが増え、お値段もぐっとリーズナブルになってましたょヽ(^o^)丿

 

こども達が、 かわいいかわいい園児のころ、発表会の後に家族全員で必ず ジミーのランチブッフェに行ったものです。

発表会よくがんばりましたランチ は  大人たち総勢5人が各々必至になって、

発表会で頑張った チビ二人をほめちぎっていましたねぇ(#^.^#)

小さい頃の思い出話しに盛り上がり、おいしくて楽しいランチを過ごした イシカワ です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ