MENU

^m^ ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

長男のGWが終わり、京都へ帰るのでお見送りです。

もう4回目となると、見送りも見送られる方も慣れてくるもんですね(^_^;)

ぜ~んぜん 1mmも 気落ちしてない私に、母ちゃんがなにか勘違いしてくれて

〝気を落とすな!またすぐ夏休みに帰ってくるでしょ!!はいこれプレゼントするから!″ と

空港内のお土産屋さんで ウージ染めの可愛い可愛い ♡ ♡がま口サイフ♡♡  を買ってくれてましたヽ(^O^)丿

母ちゃんの前ではちょと落ち込んだフリしてたほうがいいな♡ と 悪だくむ イシカワです ^m^

 

帰りに那覇軍港に存在感 MAXの 真っ赤な船がッ!(@_@;)!

たんこぶのようにヘリポートをたずさえており、かなり目立ちます!!(@_@;)!!

    

 

ファン・ゴッホ という米軍が派遣した潜水作業支援船 とのことです(^^)

投稿は イシカワ でした

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ