MENU

畑のベイジー♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます(^^)

以前からご紹介しておりました

私、中村がこよなく愛する「畑のベイジー」さん

日曜日に娘とランチをいただきに行ってきました♡

ベイジーランチプレート♡

私はやっぱりベイジー特性カレー♡

 

残念なお知らせが・・・・。

畑のベイジーさんは4月でお店を閉めるとのことです。

私もこのブログでたくさんご紹介していたので、とても残念ですが、

畑のベイジーさんの美味しいお食事とスィーツにとても癒され、元気に

させていただいた事に本当に感謝をお伝えしたいと思い

この場をお借りして畑のベイジーさんに感謝をお伝え致します♡

ザップスでもザップス新聞に掲載させていただいたり、

ブログに何度もご紹介させていただいたり、

本当にお世話になりました。

畑のベイジーのみなさま、ありがとうございました♡♡♡

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ