MENU

HANA CASA~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

お友達から

クーポンゲットしたから うどん食べに行こうっ♡ と、連絡がありまして♡(*^^)♡

浦添市港川の外人住宅地にあります ✿HANA CASA✿へ行って参りました(*^^)

 

とにかくスープがめちゃくちゃキレイでとにかくおいしいッ!!(@_@;)

めちゃくちゃいい匂いなんですぅ(T_T)(>_<)♡

なん度かこの香りを胸いっぱい脳みそいっぱい吸い込み、嗅覚で満たされ、

味覚でうなり、もう友人二人で

〝おいしい!おいしい!″の連呼だけで、夢中で食べましたョヽ(^。^)

細麺のうどんもコシはしっかりツルッツルです(T_T)ヽ(^。^)

野菜のかき揚げも油っこくなくそりゃもうサクサクなんです(^o^)丿

ジューシーはとってもやさしいお味で、おかわりしたかったです(*^^)

料理って、スタッフさんの気持ちやまごころが伝わるんですね(T_T)

 

店内もお洒落で清潔感あってすっごく くつろげる雰囲気です(^^)

ザップスに来店されたお客様の第一印象はどうなんだろう?

こんなふうに感動されてるかな?などなど私なりに思うこともありました。

 

甘味も充実してますよ!

今度はもっとゆっくりしたいな♪(^^)♪と 思う イシカワ です

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ