MENU

念願の(*´ω`*)♪〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます✨

先週末、ご縁あって念願のヘリコプターに乗ってきました(^-^)♪

航空自衛隊のCH-47J輸送ヘリコプター✨

二つのプロペラから発生する強風を感じながら機内へ!!

那覇空港の滑走路を利用するため離陸までの間に窓から旅客機も見えました♡

楽しみだった垂直離陸に興奮しながら大空へ♪

天候の関係で慶良間諸島周りを一周するコースでしたが、綺麗な海と砂浜も見れて感動でした✨

体験搭乗の他にも格納庫にある飛行機も見学させてもらいながら説明もうけ、自衛隊の仕事内容も詳しく知ることができました♪

帰りには記念品もいただきすごく大満足な休日でした♡

G様、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました✨ホカマ

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ