MENU

十割そば 山樂 ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

いつも大変お世話になっております S様 のお勧めもありまして、

那覇市牧志にあります 〝十割そば 山樂″ へ ♡ヽ(^。^)ノ♡

〝マツコも うまいっ て、テレビで言ってたよ!(^^)″

〝天ぷらも  ぅんまいんだっ!かき揚げ食べてごらんよびっくりすっから!″

〝あとさ、蕎麦湯もうまいよぉ~♡″

十割そばも、蕎麦湯も初めて食しましたが、大変おいしゅうございましたヽ(^。^)

つるつるっと そばをすすると蕎麦粉の香りが鼻からぬけて、

S様がおっしゃてた通り、天ぷらもサクッサクで箸が止まりませんv(^_^)v

ちゅらグルメ3-4月号にも掲載されてましたょ(^^)⤴

次は沖縄では珍しい 亰鴨南京そば を食べたい イシカワ です

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ