MENU

旅行✨島根県✨~沖縄のカーコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます✨

日曜日からお休みをいただいて旅行へ行ってきました♪

福岡空港からレンタカーを借りて出雲大社のある島根県へ✨

途中PAで停まっては食べて停まっては食べてを繰り返し7時間かけて到着しました(笑)

初日は大雨で翌日の天気が気になりましたが出雲大社につく頃には晴れてくれてゆっくりまわってきました(^-^)

テレビで見てて前から行きたかった場所✨大しめ縄も見れて感激です✨

    

敷地にはいたるところにうさぎさんが♡

一体一体表情が異なりかわいかったです♪

お昼ご飯は日本海の海の幸丼✨美味しかったです♡ホカマ

 

続く・・・・・

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ