MENU

マスク✨~沖縄のカーコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます✨

県外では花粉症、国外では大気汚染のニュースがここ最近よく取り上げられてますが、色々なマスクがあり選ぶの悩みます。。。

特にメガネをかけた時・・・自分の鼻息でくもってしまうという悩み・・・

そんな悩みを解決してくれるマスクを昨日ご来店のH様がかけてたので聞いてみるとわけてくれました(*´▽`*)ワーイ

鼻の当たる部分にスポンジがあってメガネがくもらず99%カットフィルターの優れ物マスク✨

しかも耳が痛くなりにくい!!!!!(笑)意外と大切✨

予備を買いに行こうと思います♪

H様ありがとうございました(*^-^*)ホカマ

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ