MENU

ごちそうさまです(T_T)(^^)~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

帰沖した長男が 〝家族みんなにご馳走したいんだけど(^^)″

ということで早速♪ みんな大好きスシローへヽ(^。^)ノ

まさか長男が 家族みんなにご馳走してくれる日がこんなに早く訪れるなんて。。。(T_T)(^^)

大好きな♡ とびこ軍艦 あぶりチーズサーモン 牛塩カルビ タコ イカ

イカおくらめかぶ軍艦 まぐろ山かけ軍艦 たまご まぐろ。。。

総勢7人でおなかいっぱい いただきました\(~o~)/

ご馳走様です、ありがとうございました<(_ _)>\(~o~)/

 

“いつか 回らない寿司ごちそうするさぁ″

長男よ。。。そのセリフぜってぜってー忘れないぞ!!と心に刻む イシカワ です(*^^)v  😀

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ