MENU

美ら島エアーフェスタ2018~沖縄のカーコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます✨

先日大好きな飛行機のフェスティバルに行ってきました\(^O^)/

航空自衛隊基地の美ら島エアーフェスタ2018

那覇空港の滑走路と同じ滑走路から飛び立つので旅客機と自衛隊機がどちらも近くで見れて大興奮(*ノωノ)♡

一番のお目当てのCH47ヘリコプターの体験搭乗は抽選の結果はずれてしまいましたが長時間いてもとても楽しめる内容になっていました♪

トップガンの音楽が頭で流れるF15(笑)実際に飛行してくれて、バックファイヤーの時には鳥肌ものでした!!!

かっこいいF4ファントム機✨沢山の方が写真を撮っていました(^-^)まもなく退役するそうです・・・涙

  

楽しみにしていたブルーインパルス♪

高度な技術を沢山披露してくれて楽しませてくれました♡

 

飛行機以外にも車輌もいくつか展示されており実際に運転席に座ったりもできました(*^-^*)

色んな催しや飲食店が出店であったりと、子供から大人まで楽しめる内容でした♪

また機会があれば是非行きたいと思います♡ホカマ

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ