MENU

音楽の素晴らしさ♡〜キリ学祭2018〜の素晴らしさ♡癒しの時間〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

みなさま、こんにちは(^^)

今日の朝は大雨が降っていましたが、大丈夫でしたか?

雨が止み、少し肌寒くなっていますので、体調崩さないよう、お気をつけください。

 

11月11日の日曜日にキリ学祭へ仕事帰りに急いで行ってきました!!

「Delphinus-デェルフィナス-」さん♡

初めてお二人の唄を聞きました♡

胸が熱くなり、感動しました♡お二人の歌声がとても素敵で、ずーーーーと

聞いていたかった♡今度はライブにも是非行きたいと思います。

みなさまも是非、一度聞いてみてください。

美しい歌声に癒されますよー

「かりゆし58」さん

本当に本当に、最高でした(^^)

大好きな「アンマー」近くで聴けて泣きそうでした(¥¥)

「オワリはじまり」や「手と手」すっごく盛り上がり

本当に素晴らしい時間でした♡

キリ学祭の実行委員の運営もすごいなぁ〜と、とても感動しました!

たこやきも2つ買ってみんなで食べましたが、本当に美味しくて、ビックリ!!

クオリティーの高さに感激でした♡

音楽の癒しと学生の熱い思いに触れ、素敵な日曜日を過ごすことができました♡

 

こんなに素敵な癒し時間を体感できて幸せな中村でした(^^)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ