MENU

旅行✨長野〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

翌日・・・

朝から豪華な和食を完食し再び車旅へ✨

この日は国宝松本城を目指します!!!

 

この日は天気が良くてお城のかっこよさが際立ってました(*´▽`*)

中に入り天守へ♪

5重6階の松本城天守は狭い急階段を登ります!!

昔の方はこの階段を着物を着て登ったと思うと感心しかしません(笑)私は日頃の運動不足を痛感させられました(T_T)

一番上の階からは360度見渡すことができて長野の町を一望してきました✨

お昼は信州にきたら蕎麦!!なので近くの蕎麦屋さんへ♡お昼前にもかかわらずすでに満席!!!

こしのあるざるそばたまりません(*´ω`*)大満足なお昼ご飯でした✨

帰りには小布施町によって買い物をし、車での旅は終わりました✨

山梨、長野県は水もお米も果物も美味しくてとても素敵な県でした(*^-^*)ホカマ


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ