MENU

ご褒美♡(^o^)♡~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

とてつもない台風24号が去ったかと思いきや、すぐに25号に見舞われた日本列島

愛しきおんぼろ我が家も 雨漏れや停電にも負けず、どうにか耐えてくれました(T_T)

おそろしく木の葉やゴミが溜り、荒れ放題の我が家の庭、駐車場、ベランダ、ガラス、敷地周辺の

大掃除を丸一日かけて済ませ、

〝おいしいカレーが食べたい″ と言う 母君のリクエストにお応えして

カレーハウスCoCo壱番屋ラウンドワン宜野湾店へGO!!ヽ(^o^)丿!!

大掃除で疲れきった体に染みますねぇ(T_T)(^^)/ ご褒美ご褒美♡

CoCo壱バンザイ! 母君 大正解!♡(^o^)♡

 

夏が来るたび、台風が来るたび

我が家のガラスにも、暑さ対策と飛散防止の為にザップスのフィルム貼りたいなぁ(T_T)

でも、鉄線入ってるから貼れないんだよなぁ(T_T)(T_T)

いっそのこと台風か何かで、割れてしまって鉄線入ってないやつに替えたいなぁ(^_^;)

と悪巧んでしまう イシカワです(^_^;)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ