MENU

幸子サイコ-っ♡車のエアコンもサイコーッ(^^)/~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

ついに!(@_@;)!

長年の願いであった〝仲田幸子様♡″の公演を見に行きました(>_<)!!

けっこうなウチナーグチに、父母お姑さんも

〝今、ヌー言ッチョーガー?″と とまどいながらも

仲田幸子様のご愛嬌たっぷりの身ぶり手ぶりや、愛くるしい笑顔だけで会場は大爆笑!!

安室ちゃんもサイッコーですが、幸子様も沖縄が誇る芝居サーですぅ♡♡

 

楽しい時間は あっという間に終わり、炎天下の青空駐車場で待っている我が愛車へ。

後ろを振り向くと、ふーふー言いながら汗かきかき えっちらおっちら歩いてる じじばばズ(^_^;)

でもご安心を♡(^^)/ 我が愛車は当店自慢のUV断熱カットのフィルム施工車輌です♡

あっという間にエアコンひえひえ~なんです<(`^´)>

〝あんたの車はいいね~すぐ冷えるさぁ♡″

さぁ次はどこに連れて行こうかね~(^^)

イシカワ

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ