MENU

ラーメン&餃子✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます✨

台風が発生してますね(T_T)

進路はまだ不明ですが勢力が強くなりそうということで心配です。。。

 

そんな心配を吹き飛ばそうとラーメンと餃子を食べに宜野湾市伊佐にあります札幌やさんへ行ってきました♡(笑)

メニューから半ラーメンの塩と餃子6個入りを注文✨

半ラーメンだから腹八分と思いきや出てきたラーメンには野菜などの具がたっぷり♪

色々な素材の味が出てて美味しいラーメンで、餃子も皮がもっちりニンニクたっぷりの美味しい餃子でした(^O^)

メニューが沢山あるのでちょこちょこ行って色々食べてみようと思います(*ノωノ)

ちなみにお昼ご飯で食べたのですが、夜ご飯が食べれないくらいお腹いっぱいになりました(笑)ホカマ

 

札幌や 伊佐店

宜野湾市伊佐2-20-15

098-898-5566

11:00~22:00

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ