MENU

マラソン大会!〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

過ぎ去った日曜日に「第26回おきなわマラソン」に参加してまいりました( ^ω^ )

何度か参加させて頂いてますが、今回も楽しく走れました!

県内では沢山のマラソン大会がありますがお気に入りのコースです(^ ^)

一番好きなポイントは米軍基地内に入ってからの沿道の応援ですね!

沖縄の伝統であるエイサーの衣装を身に纏って応援してくださってとても元気がもらえます!皆さん応援が熱いです!!

今回も色んな方の協力、応援の元なんとか完走することができました٩( ᐛ )و

ありがとうございました!

また次回も参加したいと思います

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ