MENU

お節♡(^^)♡~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

実家に神奈川県の妹から お節のお重が届きました(^^)

テレビや映画、有名デパートのチラシでしか見たことがない我が家(実家)に

本物のちゃんとしたお節のお重が届くと、家族全員大興奮!! (@_@;)ヽ(^o^)丿

 

あちこちからスマフォのシャッター音とフラッシュで、まるで記者会見のようです(^_^;)

あまりの豪華さに なかなか箸がつけられません(^_^;))が!しかしっっ!!

食べ始めるとこんどは箸が止まりません(@_@;)(^^♪

 

見た目以上に、期待以上においしくて びっくりおったまげ~でした(^^)/

妹のおかげで、豪華で美味しいお正月を迎えられた イシカワ でした(^^)

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ