おはようございます♪
先日、天気が良かったので久々に大好きな海の見える場所へ行ってきました(*^^)v
ここ最近晴れ間が少なく気温も上がったり下がったりしていますが、この日は太陽も出ていて暖かかったので靴を脱いで水遊びしてきました(笑)
こう綺麗な海を見るとつくづく沖縄に産まれて良かったなーと思う私です(^^)♪
帰り際、砂浜と建物の段差のところにかわいい新芽が!!!
おもわずほっこりする癒しの時間でした(^’^)
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)
- 当選しました!!! - 2026年6月6日
- 新しい代車が増えました✨ - 2026年6月2日
- つきしろそば♡沖縄そば♡ - 2026年6月2日
- ヘッドライトプロテクションフィルム - 2026年5月28日
- お米と肴の店 米はる - 2026年5月25日













