おはようございます✨
先日、良く晴れた日に南部に行くことがあり満喫してきました♡



なかなか南部方面に行くきかいがないのですが、景色がとても綺麗で、カフェ・道の駅など気になるところが多くありました♪
またゆっくりまわってみようと思います(^O^)ホカマ
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)
- 当選しました!!! - 2026年6月6日
- 新しい代車が増えました✨ - 2026年6月2日
- つきしろそば♡沖縄そば♡ - 2026年6月2日
- ヘッドライトプロテクションフィルム - 2026年5月28日
- お米と肴の店 米はる - 2026年5月25日











