




ペイントに入ります。



担当M,N
保険修理意外見積もり無料なのでお気軽にご相談下さい。
タグ別アーカイブ: キズヘコミ修理





ペイントに入ります。



担当M,N
保険修理意外見積もり無料なのでお気軽にご相談下さい。
こんにちは、北那覇店の松本です^^
梅雨が明けてとても暑くなりましたね💦
皆様、熱中症にはお気をつけてお過ごしください!
さてさて、こんな暑い日にぴったりの麺があるのでご紹介です!

那覇市にある盛岡冷麺のお店【ちるり】
看板メニューの盛岡冷麺なら細麺か太麺選べて、私は太麺にしました!
冷たいくて、濃ゆめのスープにもっちもち太麺が相性良くてとても美味しかったです^^♡
小鉢サイズのキムチが付いてくるのですが、辛めで冷麺にぴったり合います!
他にもビビン冷麺や期間限定麺もあったので、次行くときはどっちかにしようと思います^‾^
こんにちは☔北那覇店フロントのナカムラです。
先日、車内ドライクリーニングをご利用いただいたお客様、
お見事!!✨「ヨネクラになりま賞💕」を当てられました!!

おめでとうございます(^^♪
施工後の仕上がりも喜んでいただけて良かったです(o^―^o)
キャンペーンくじ引きは今月までです!大大大当たりのダイソン掃除機もまだ残っています!
ぜひご来店お待ちしております♪
皆さまこんにちは!牧港店の島袋です。
先日、SNSで美味しいと話題になっているのを見て、久しぶりにゴンチャに行ってきました。
気になっていたのはこちらの商品!!


期間限定で5/30~発売しているようです!見ただけで爽やかな気分になれますよね。
まさに梅雨にぴったりのドリンクです♪

私はプレシャス シャインマスカット ヨーグルミルクティーを注文。
マスカット果汁にほんのりヨーグルト風味で爽やかさがプラスされていてとても美味しかったです。
大好きなナタデココも追加したのでより最高でした!!
ジメジメした日が続いている今の時期にとってもおすすめです✨
皆様、気分転換にぜひ飲んでみてくださいね(*^^*)
こんにちは🌞北那覇店フロントのナカムラです。
梅雨入りしていますが、皆さんどうお過ごしですか?
雨はそこまで降っていませんが、気温の変化によって体調が崩れやすいので、
皆さん体調に気をつけてお過ごしください(^^♪
先日、ZAPS北那覇店にクイックリペアでご入庫いただいたお客様が
なんと!なんと!👀
「ヨネクラになりま賞💛」を引き当てられました❣✨おめでとうございます!

「ずっと欲しくて、買おうと思っていたんです~😊」と大喜びされていました✨
喜んでいただけて良かったです(^▽^)/お写真のご協力もありがとうございました!!
まだまだ今月の大大大当たり「やっぱりダイソンで賞!」も残っています(o^―^o)ニコ
コーティング、断熱フィルム、ドライクリーニング、キズヘコミ修理など気になることがありましたら、
いつでも見積りご相談お待ちしています♪
皆さまこんにちは!牧港店島袋です。
あっという間に6月ですね。
2024年、もう半分が終わろうとしているなんて驚きです!!
年々時の流れが早くなっているように感じます(^-^;
先日久しぶりに、大好きなタコス専門店メキシコ🌮へ行ってきました。
皆さまも一度は行ったことがあるのではないでしょうか!有名店ですよね♪
幼い頃から家族とよく行っていて、今でも定期的に食べたくなる大好きなタコス専門店です♡

店内は混み合うので私はいつもテイクアウトします。
ちょうどいいサイズでペロッと食べれちゃうところも好きなポイント!!
このブログを書いていたらまた食べたくなってきたので、週末あたり行ってこようと思います(^-^)笑
(場所)宜野湾市伊佐3-1-3
(営業時間)10:30-18:00
(定休日)火・水


下処理してペイントして行きます。

仕上がりです。

今回本土の方から来られた方でサビドメ、キズ修理コーティングまで行いました。仕上がり大変喜んでいただけました。
キズ修理見積もりは、定価¥28,000からの割引き条件満たしてかなりお安く治せましたよ!
キズヘコミ見積もり無料なのでお気軽に、ご相談下さい。
担当M,N
こんにちは。牧港店島袋です。
沖縄県、とうとう梅雨入りしましたね~(>_<)💦
連日凄い雨が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎日道も渋滞していて朝から少し憂鬱な気分になったりもしますよね。
そんな時、少しでも気分を上げるためにおすすめなのがザップス自慢のガラス撥水コート360です!!!

土砂降りでも視界がスッキリするので、安心・安全なドライブをサポートします!!
私自身の車も全面施工していますが、施工前に比べると雨の日の運転がだいぶ快適になりました♪
コーティングやメンテナンスとセットだと50%OFF、ガラス撥水コートのみをご利用のお客様でも条件によって最大30%OFFが可能です✨
ぜひ一度お電話にてお問合せくださいませ(^O^)/
こんにちは!odoです(^_-)-☆
あっという間に過ぎ去ってしまったGW
こどもの日なんてもう考えなくてもいい年頃になった子供たちは気にせず
沖縄そばを食べに行ってきました!(^^)!

お食事処 三色屋
だしも鶏だし、豚だし、ブレンドが選べたので、私は鶏だしで炙りソーキそばをいただきました!!!
あっさりしていて、スープまで完食!!!
おすすめの沖縄そば屋さんです
【店舗情報】
名 称:お食事処 三色屋
住 所:〒901-2206沖縄県宜野湾市愛知3-7-51グランドパレス店舗B2号
電 話:080-7881-1526
時 間:11:00〜20:00(完売次第クローズ)
定休日:火曜日(営業カレンダー要確認)
備考:2024年1月6日 リニューアルオープン
最近は、夜に空いている沖縄そば屋さんがないので今度は夜も行ってみたいです(^_-)-☆
※沖縄そばを待っている間は、メニュー表にある店主石川さんのプロフィールを見ながら楽しんでくださいね(#^^#)
ちなみに、店内の雰囲気も良かったのです
地域情報発信ライター ホクトさんの紹介ページがとても分かりやすかったので
覗いてみてください
お食事処 三色屋インスタはこちら
皆さんこんにちは、北那覇店フロントのナカムラです。
GW(ゴールデンウイーク)皆さんどうお過ごししましたか??(^^♪
私は、家族旅行で青森に行ってきました✨
東京から新幹線で3時間。
青森の十和田駅に到着したのですが、空気が澄みきっており、息がとても吸いやすかったです
周りは緑で囲まれており、雰囲気は北海道に似ていてとても落ち着く感じがします

夕方に到着したので、ホテルにチェックインした後、すぐに夕食へ行きました。
「肴や」というお店でコース料理をいただきました✨
お店の雰囲気も良く、料理が全部新鮮で、本当に本当に美味しかったです

私のお気に入りは「馬刺し」と「筍の炊き込みご飯」(写真撮れてなかったです)
最近から馬刺しがとても好きになりよく食べるのですが、ここの馬刺しが特に美味しくて感動させられました
そして、コース料理の中に筍料理が沢山出てくるのですが、釜で作られた炊き込みご飯が本当に美味しかったです✨

ホテルの近くだったので、家族でお酒を飲みながらご飯を食べました!
青森の地酒もあり、私は飲めないのですが、父が「甘みがあって飲みやすい」と言っていました(^^♪
全部が本当に美味しかったのでまた行きたいお店です



